 


掘り出し物 

060205ww

息子にせがまれ近所のおもちゃ屋へ
おいらも子供のころ通いたおしたお店だ
昔はプラモデル、花火、おもちゃ駄菓子、一般模型のすべてを扱う子供たちの聖地だった。
コンビニが出来たのでお菓子やら、飲み物は扱わなくなり
品揃えもさびしくなってはいるが
なじみのおばさんからカードを買ったりする子供たちの様子は昔も今も同じようなものだ。
・・・
って、そんなノスタルジックな気分に浸ること3.5秒・・
な、なに~!!
ちょ~びっくり
プラモの影からほこりのかぶった見覚えのある箱が・・
WWのキットじゃないか。
う~ん・・あれ!
安くなってるのもある
このキットもう売ってないんじゃないのかな?
もう即買いです
ま、ワイヤフックのバルサ胴キットですから古いんでしょうね
在庫処分したいおばちゃんには喜ばれ
僕も偶然の出会いに喜んでしまいました。
作んないだろうけどなあ
今のメインの趣味がコレだといったらおばちゃんこけてました
S野さんはらかっちゃんにまだあったよ

コメント

これはこれは凄い情報で灯台下暗しって感じですよ!
早速子供を連れて見に行って来ますね

ヤングジョブスポット東京

ヤングジョブスポット東京は、将来のこと働くことについて、映像や書籍、職場見学や話を通して自分を見つめ直し、新しい一歩を踏み出す準備をする場所です。 http://www.ehdo.go.jp/tokyo/yjs_tokyo/link

苦瓜でダイエットに挑む

苦瓜(ニガウリ)はツルレイシというウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれます http://fascist3.victoriaclippermagazine.com/

家族相談士

家族相談士とは、家族への心理的な支援のできる専門家を養成して世に送り出すことを目的に、日本家族心理学会と日本家族カウンセリング協会が協同して開設した資格制度のもと認定された者をいう http://maser.markjacobsesq.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamikichi.blog22.fc2.com/tb.php/45-69364c04

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

