 


 

060211 004

最近のお気に入りです
ナルゲンカラーボトル
って言うんだけど
これ耐熱なんで
ティーバッグの紅茶をコレに放り込んでやかんからお湯を注ぎ
一分待ってお出かけです。
ボトルいっぱい持っていき、飲んだりうがいしちゃったり。

すっかりSIGGを使わなくなってしまいました
ま、詳しい説明もつけておきますね
アメリカ、ジェネラルエレクトリック社(GE)製医療用LEXANポリカーボネイト樹脂を使用した軽くてとても丈夫な携帯用ボトル
●耐熱温度:+135度C/-135度C
●容器半量の水を入れたボトルでの15M落下試験をクリアー、耐衝撃性に優れています。
●ガラスの特性を併せ持ち、変色、臭いの付着がありません。
●ジュース、コーラ等でお使い頂いてもpHの変化がありません。
●電子レンジ・冷凍庫でお使い頂けます。
●気圧の変化による液漏れの心配がありません。

コレも飛行機製作に必要? 

051215 002

飛行機の製作にも暖房が要る季節です
デスクのときは椅子に敷いて
飛行機作るときには床や、畳に敷いて
便利なホット座布団です
ホットカーペットのなかに混じっていたりします。

カーボンヒーター買いました・・って。。ええ!? 

051212

昨日のヒーターが、昼にはなくなっていました
が、じぇんじぇん驚きませんでした。
思ったとおり・・それは、奥様の化粧台の足元にありました。
僕は仕事が終わってから、また電気屋へ行きました。
O田さんの例だと・・・もう一台?
ハロゲンよりもカーボンヒーター

カーボンヒーターを買いました。 

カーボンヒーター

さて、部屋の整備が進んでいるわけですが
公開はまだチョットまってね

今日はこの寒い部屋の暖房器具を選びに行きました。
暖かいこの土地でも、この時期になると暖房は欲しいもの
買ったのは
「カーボンヒーター」
セラミックとか、ハロゲンとか・・あるけどコレがいいらしい
現品限りの7000円弱
リモコンの電池も買ったら7310円になっちゃった
半分つけてる写真です。
ハロゲンよりもカーボンヒーター

手帳のカバーを戻した話 

051210

手帳を元に戻しました。
正確には超整理手帳のリフィル2006年版はそのままに新しく買った手帳のカバーをやめてもともと使ってきたカバーに戻したのですね。
このカバー結局11年目になりました。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

