 


高台寺に行きました 

ある研究会の講演会に行った
京都です
京都の友人が一緒に聞かないかと誘ってくれたもので、興味深いものだったので行くことにしたのだった。
再生紙とダブっちゃってて残念だったが仕事の勉強もいちおう大事なのでした。
で、良い勉強になるとはいえ一日中座っているのも疲れるし
久しぶりに会った先輩と友人ともなると夕食を一緒にとり、酒も入る、秋の京都だ(紅葉は今年は遅めで短めらしい、もちろんまだである。)
ライトアップが始まっているから「高台寺へ行こう」とそいつが言うので「いこう」「いきましょう」とついていった。
051030 003

おいらはいい加減だが先輩は紳士である。
友人は・・気のいいやつだ(彼はプロレスラー志望だった・・今は同業)
食事がおいしかったので日本酒でもうかなりいい気分だ。
祇園から八坂神社を抜け高台寺へ・・
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

