スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の整備その3だっけ? 

051230 002

今日から休みになって早速部屋の整備をはじめた。
もういつからはじめててどこまで続きなのかよくわからん

でも、紙工作が出来る(しやすい)カッコに何とかしてしまいたい。
この冬は部屋にいろんな家具が入りその最後が写真に写っている作業机だ。
どうも椅子だと”よいしょ”っとのりをはみ出させたりする作業がしにくいのです
いやになったときごろんとなれるのもいい
それから床中にいろいろひろげちゃうほうだからね

なんだかきれいになったね俺の部屋
飛行機作ってみようかしらん
スポンサーサイト

小部屋整備奮闘記 

051215

さて、なかなか整備の進まないかみきちの小部屋(リアルなほうね)
実はちゃんと整ってから載せようなんて馬鹿なことを考えていたのですが・・

それが間違ってんだよね。

みんなそんなつまんない記事はいらんでしょ
それにかみきちの部屋はいつになっても・・

で、途中の奮闘を載せることになったわけ
写真のような本棚を装備しました。Garageというカタログで買いました。
かみきちの部屋にあるですくなどもコレです
前からコレでそろえたかったので一品ずつ買い足しています。

かみきちの部屋の改善 

かみきちの部屋(リアルなほうね)は限界になりつつあります。
いや、ありました。
051201

引越しして1年半を過ぎ、置きたいものややりたいことの当座のボリュームを見越してから計画的に家具をそろえようという計画がそもそも無計画だったのか
前の住まいから持ち込んだ家具とダンボールと、床ではどうにもならなくて、ジャングル化が進んでいたのです。
で、やたら重い腰を上げてやっと本棚を選びました。
さて、この写真からどんな部屋に変わるのか
ただいま格闘中です

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。