 


本がきました 

注文していた紙飛行機の本が来た
060115 001

ネットショップは
”欲しい本を確実に入手”
という趣味の本探しにはむいてますね。
結構たくさんの紙飛行機の本があるので楽しくなります。
好きな飛行機が入っていたので
もう一セット買わなくちゃ
(切り抜く本ですから)

ワイヤレスコントローラー 

060110

プレイステーション用のワイヤレスコントローラーを買いました。
って言っても二つ目です。
一番右のがそうです、単3電池2本で100時間使えるんだって。
続きを読む

すぐにも欲しい本 

新選二宮康明の紙飛行機集
っていう本が出ている
ぶんちゃんのブログで知りました。
なんだか僕の好きな飛行機も掲載されている上に
紙も良くなっているらしい
10機選の紙ならいいのになあ
どうかな?

フロントミッション5 

060101 001

フロントミッション5を買いました
架空の紛争を題材にしたものですが
ロボットが楽しいので昔からファンです
近作は懲りすぎててゲームに消費する時間がかかりすぎなかなか終われないのですが、デモがあんまりに良くて買ってしまいました。
あ~あ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

