スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

060211 004

最近のお気に入りです
ナルゲンカラーボトル
って言うんだけど
これ耐熱なんで
ティーバッグの紅茶をコレに放り込んでやかんからお湯を注ぎ
一分待ってお出かけです。
ボトルいっぱい持っていき、飲んだりうがいしちゃったり。

すっかりSIGGを使わなくなってしまいました
ま、詳しい説明もつけておきますね
アメリカ、ジェネラルエレクトリック社(GE)製医療用LEXANポリカーボネイト樹脂を使用した軽くてとても丈夫な携帯用ボトル
●耐熱温度:+135度C/-135度C
●容器半量の水を入れたボトルでの15M落下試験をクリアー、耐衝撃性に優れています。
●ガラスの特性を併せ持ち、変色、臭いの付着がありません。
●ジュース、コーラ等でお使い頂いてもpHの変化がありません。
●電子レンジ・冷凍庫でお使い頂けます。
●気圧の変化による液漏れの心配がありません。
スポンサーサイト

掘り出し物 

060205ww

息子にせがまれ近所のおもちゃ屋へ
おいらも子供のころ通いたおしたお店だ
昔はプラモデル、花火、おもちゃ駄菓子、一般模型のすべてを扱う子供たちの聖地だった。
コンビニが出来たのでお菓子やら、飲み物は扱わなくなり
品揃えもさびしくなってはいるが
なじみのおばさんからカードを買ったりする子供たちの様子は昔も今も同じようなものだ。
・・・
って、そんなノスタルジックな気分に浸ること3.5秒・・
な、なに~!!
ちょ~びっくり
プラモの影からほこりのかぶった見覚えのある箱が・・
WWのキットじゃないか。
う~ん・・あれ!
安くなってるのもある
このキットもう売ってないんじゃないのかな?
もう即買いです
ま、ワイヤフックのバルサ胴キットですから古いんでしょうね
在庫処分したいおばちゃんには喜ばれ
僕も偶然の出会いに喜んでしまいました。
作んないだろうけどなあ
今のメインの趣味がコレだといったらおばちゃんこけてました
S野さんはらかっちゃんにまだあったよ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。