スポンサーサイト 


描いてみました 

zumen

久~しぶりに紙飛行機の図面を描いた
そして、初めての描き方
武蔵野のHPにあるやり方でWordを使ってみた(Wordを使った紙飛行機図面の描き方
ある意味CADよりもドローのほうがやりやすい
(マックのころにはインパクトって言うソフトで描いていました。もうそのソフトはなくなってしまった?サボイアの図面がもう読み出せないのが残念です)

まだ胴体がないんですけどね。
早く作りたくなってきた。

お、そのサボイアの写真も載せとこうかな
savoia

スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしています。
公園で聞くと Wordでの作図は「パソコン教室でとりあえずWordだけ使えるようになりました」と言う 年輩の方に好評です。
元々はハンドランチの IM関さんが常用していた方法ですが、PDF では再編集に専用ソフトがいるし、DXF だとバージョンによって読めなかったり、Word ファイルならさしあげた方がアレンジできるので良いかも。
  • [2005/09/25 09:44]
  • URL |
  • もりあい@むさしの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さらに使って・・

なるべく汎用のもので使いやすいのはいいと思いますし、自分にも使いやすそうですのでもう少し使ってみようと思います。
ためになるコンテンツありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamikichi.blog22.fc2.com/tb.php/14-2a89f849

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

