 


夕焼け 

050924

明日は台風が来るので小学校の運動会は延期になるのが濃厚か!
と、思いきや今こんな空になっている。
こんなときにて時下のカメラで空を記録できるのはとても便利です。
作品に・・・なんていいだすと、電線がなくて、雲の模様がきれいで、その色が一番良くなるときにその場所にいなくてはならない・・
なんてきりがないのですが、
こんな風に
「今日こんな空だった!」
なんて事をチョットみんなに見せたいなって時
いつもカメラがあるといいですよね
Canon A70・露出優先オート・f5
で撮りました
32万画素というともうだいぶ前のスペックですが
単三4本のスタミナと持ちやすい大きさで家の中に出しっぱなしの記録用カメラとしてはとってもいいです。
持ち歩くにはもっと小さいの、欲しいですけどね。
キャノンL3なんかが今いいかな、と思うカメラですね。
携帯電話並の大きさで500万画素・ズーム付・カッコいい
それともほんとに携帯電話で済ますか?
携帯用のコンパクト、検討中(ずっとか・・)

コメント

臨床検査士

臨床検査士とは、医療機関の臨床病理検査室において、医師の監督の下、微生物学、寄生虫学、病理学、臨床化学、血液学、血清学、生理学などの検査を行う専門家を認定する資格 http://bomberman.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamikichi.blog22.fc2.com/tb.php/15-e8f0760b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

