 


見られなかった方いませんか? 

090530 002

FPACで子供会役員もしてくれているS野さんが
「最近、飛行機日和が見れないんすよねえ」
って順送球のナイター練習のときに教えてくれました。
先週聞いたときには”ま、一時的なもんだろ”くらいに思っていたのですが、
「じゃ・ほんとに見られないんだ」ってことになりました。


・・おっかしいなあ、うちじゃ重たいながらも見れてるぞ・・
!!重たいながらも!!
きっと、どんどん足していってるクソ重たい「飛行機日和」が
悪いに違いない!

ってわけで、半年で区切って分割しました。
そしたら見られるようになったんだって。
ってことは、ココしばらくの間
「飛行機日和」が見られなかった方
ほかにもいらっしゃいませんか?
ぜひ知りたいのでいらしたらコメントしてくださいね。
・・・飛行機日和もどっかのブログ借りちまおうかなあ・・
ところで・・
久しぶりにアウトドアグッズをネットショッピングしました。

コメント

v-233私も見れない時期がありました。

げ!やっぱり

それは今週の前半くらいまでのことですか?

そうです

TOPページにO榎さんの
ピストル型チャージャー兼カタパルトが
出ている時だと思いますが。

エステティシャンを目指して30代,40代の転職

エステティシャンは、フェイシャルトリートメントやマッサージなどで、肌や体型の美しさを保つ http://macadamize.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamikichi.blog22.fc2.com/tb.php/18-e82d6574

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

