スポンサーサイト 


半纏が来ました 

20051004230414.jpg

みこしのときに着る半纏が届きました。
コレに揃いの帯、鉢巻
パッチ(僕のは半パッチです)
地下足袋
その下に履く五本指靴下
パッチの下には透けても恥ずかしくない白の下着
それから笛と
ラッパ
タイムスケジュールを確認するため最小限の荷物を持つためのウエストバッグ
なんだかいろいろ必要だなあ
(出来たら撮影もやってね!っていわれているけど・・無理だな)
子供会の仕事がなければ飲んじゃって、あとはノリで一日押し切るんだけどなあ。
わくわく?
でもどきどき?

雨が心配です。
スポンサーサイト

コメント

イヤーお祭り大変ですね。私もジャパンカップの翌週は地元のお祭りです。でも、私ぐらい偉くなると雑務は担当に任せて本部席でお酒飲むだけですけどね。エヘン!

そういう方は!

お祝儀も大変なんでしょ?

まーそれなりに。と、言いたいところですが、お祝儀をケチるもんだからいつまでも役員席の末席です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamikichi.blog22.fc2.com/tb.php/20-7998ba32

《足袋3足セット》4枚コハゼ 晒裏(送料無

確かにちょっと薄いかな…とも思いましたがこの値段なら納得だと思います。冬場に使用するにはちょっと冷えるかも。逆に夏場は涼しいと思います。本日届きました。足袋は何枚でも替えとして持ってるといいですよね?私がもとめていた足袋でした。底がすべらない感じです。少
  • [2007/09/06 08:58]
  • URL |
  • 足袋をたくさん集めました |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

