 


ストームクッカーで自炊 

今日は一人だったので
ストームクッカーで自炊して遊びました
051106 006

こうして、湯を沸かし
ご飯を炊きながら
カップヌードルをすすり
ちなみにルパン三世を見ています。
日本の警察はカップヌードルを
ルパンと次元たちは赤いきつねを
カリオストロ公国で食べています。
チョット感動!

051106 013

で、炊き上がったご飯に
ホワイトシップのツナ缶をつかった猫まんま
「ツナ丼」
です。
俺、コレ、大好き。
ほんっとにおいしいんですよ。

キリ番の粗品、コレにしようかなあ?

カップ麺と、お茶のお湯、ご飯炊き
今日は全部このちゃぶ台上でこのストームクッカーでやりました。
って、電気使ってテレビも風呂もこのPCも動かしてるわけで・・・
要は一人遊びなんだけどね

家族がコンパクトデジカメを持っていってしまったので
コレの写真を撮るために職場の接写用の一眼レフを取りに行き
レンズを交換し
ココに載せるなんて
あほだな

で、それを理由に
新しいカメラが必要な気がして
(いや、カメラはいつも欲しい)
調べちゃったりして
あほだな

コメント

生姜でダイエットに挑む

生姜は南アジア原産で、中国では紀元前500年頃から薬用として利用されていました http://lactometer.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamikichi.blog22.fc2.com/tb.php/27-071ba8b6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

