 


パソコン壊れた 

051231 001

年末のこともひと段落ついて
正月休みを楽しむための
買い物をおえて
あとは飛行機でも作り始めれば・・
なんて思って
買ってきたものを写真に撮って、日記にアップしようとしていました。

するとどうでしょう(劇的ビフォーアフター調で)

カードリーダーが認識しなくなったではありませんか!
その前後にカード認識の不良があったんだけど
再起動して見たら今度はカードリーダーそのものが認識されてない
そのあと
パソコンは起動できなくなり
フリーズのタイミングからしてハードウエアのチェックの途中だな
とってもいやな感じ・・・

あきらめて強制終了後に
もう一度起動しなおし
でもってあとは起動は出来てもなんだか長時間かかってる感じ
やっぱりカードリーダーかなあ?
中をのぞいてみてもやっぱり結線が外れてるなんて事はなく
高いものでもないので換えてみるのが一番?
ある意味換えてだめならもっと面倒だし早く対処したいので原因を知りたいし・・

行きつけのショップに行って1500円なり。
装着すると
何事もなかったように・・・
こんな部品壊れるんだなあ
あんまり安いし単純そうなんで壊れそうにないのになあ
ま、それでこの記事も
その元になった買い物の記事も載せられるんだけどね

コメント

福祉住環境コーディネーター検定試験

福祉住環境コーディネーター検定試験とは、住宅のバリアフリーのみならず、福祉用具、介護用品、家具などの商品開発や販売などに関わる技能をもつ、福祉住環境コーディネーター資格を認定するための試験 http://blow.ellingtonrecords.com/

鳥を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/204183/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamikichi.blog22.fc2.com/tb.php/40-96196dba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

