 


ワイヤレスコントローラー 

060110

プレイステーション用のワイヤレスコントローラーを買いました。
って言っても二つ目です。
一番右のがそうです、単3電池2本で100時間使えるんだって。
その昔、プレイステーション2用に”世界初”って発売されたのを発売当日に買ったものが真ん中のヤツ。
でかいし、単3電池4本だったかな?
駆動時間もあんまり長くなかったし・・
それでもテレビから離れてねっころがってできるのが、気長に楽しむシュミレーションゲームには良かったんですよ。
ただ、難点が・・
大きさや電池のことはともかくとして、方向を入れるパッドの出来が僕には合わなくて、真横とかまっすぐに上下が入りにくく斜めに入力されてしまい、アクションゲームには命取りになるシーンが多くて使わなくなってました。
今のうちはテレビからソファが遠くて、なかなかいい居心地でゲームできません。
片づけをサボるとコードが部屋の真ん中に横たわっていて奥様にしかられてしまいます。
PS3は最初からコードレスなのかな?
もう純正のコードレスあってもいいのになあ
でも、待ちきれずに買ってしまったのでした。

コメント

Linux技術者認定試験

Linux技術者認定試験(LPIC)とは、Webサーバーや企業内の基幹サーバーとして急速にシェアを伸ばしているOS、Linuxの技術力を認定する資格 http://marline5.wglorenzetti.com/

総経理で30代,40代女性の転職

総経理とは、中国、台湾における企業統治システムにおいて、執行役の最高責任者のこと http://abused.catvtestchips.com/

留学特別保険と30代,40代の転職

留学特別保険とは、留学やワーキングホリデーで海外に滞在している間の病気や怪我、盗難などに対応した保険商品のことをいう http://lathe.catvtestchips.com/

抗がん剤でばっちりダイエット

がん細胞の増殖を抑え、死滅させるための薬 http://teeth.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamikichi.blog22.fc2.com/tb.php/43-7299944a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 かみきちの小部屋2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

